Main Image Animation JS

Main Image Animation JS – …の話をしよう。最近、jQueryを使ったちょっとした仕事をしたのでご紹介します。

いわゆるWebサイトトップページによくある、動きのあるメインイメージです。
以前はFlashを使うのが当たり前でしたが、最近はJavaScriptになってきましたね。

実際に納品したものはお見せできないので、サンプルを作ってみました。
フロントエンドはあまり得意ではないのですが、制作時間は正味3時間程度です。

Main Image Animation – 深夜開発 JS Sample

http://koiz.me/js-samples/main-image-anime/

参考までに一式ダウンロードできるようにしてあります。

ダウンロード

gitリポジトリは こちら です。

 

Bookmark the permalink.

Comments are closed.