深夜開発blog、スタート。

深夜開発blog、スタート。 – …の話をしよう。というわけで、blogサイトを作って見ました。

システムはWordPress。面倒だったのはテーマを選んでヘッダ画像を探す(選ぶ)のと、各種のプラグインをインストールするところだけで、あとはすんなり。
なるほど、WordPressがCMSとして人気な訳がちょっと解った気がします。

が、根っからの開発屋としてはちょと物足りない(^^;
ゼロからスクラッチで作って見たい衝動に駆られてますww

とまぁ、取り急ぎ開設のご挨拶、ということで。
不定期にちょこちょこと更新してゆく予定です。

ではでは。

Bookmark the permalink.

Comments are closed.